--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008. 05. 18  
さてコッツウォルズをあとにして、ボービントンを目指して南下だ。Bovingtonといっても地名ではない。正確にはBovington Camp という軍の施設の中に、戦車博物館があるということになるのだろうか?

P1030030.jpg

途中、あやしい集会に巻き込まれる(ウソ)。ストーンヘンジを見によったら、夏至?の行事をやっていた。

P1030046.jpg

それにしても、イギリスは物価が高い。もちろん、為替の関係だから、イギリス人にとっては普通なんでしょうが、円換算するとガソリン1リットルが、200円以上、パブで1パイントの生ビールを飲むと800円~900円くらいしましたね。高速が無料だったのは、救いでした。

P1030047.jpg

いよいよ、ボービントンのあるWOOL(ボービントンの住所は正確にはたぶん Bovington Camp Dorsetのはずですが、キャンプのある町の名前がウールです)

博物館(Tank Museum)を示す標識が戦車の絵でわかりやすい(笑)とりあえず、予約しておいたB&Bにティックインしました。
P1030189.jpg

ウールはいなかの町なので、ホテルはないようです。なんとかネットで探して直接予約いれました。
戦車博物館には車で5分くらい?とにかく近いとこ探しました。
ティックインのあと、さっそくイベント ALL AMERICAN ARMOUR (オール・アメリカン・アーマー)の会場に下見に行きました。前日のイベント準備中の様子です。
P1030051.jpg

続きは次回
スポンサーサイト
フリーエリア2
フリーエリア1
ブログ内検索
最近のコメント
プロフィール

オットー

Author:オットー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。